【Cococi+style 新インテリアスタイル「Active Natural」】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【Cococi+style 新インテリアスタイル「Active Natural」】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

注文住宅にこだわる私たちは、40年にわたる経験に基づき、多くのお客さまにフィットする住まい「Cococi+style(ココチスタイル)」をお届けしています。このCococi+styleをこの頃アップグレードし、2つのスタイルをご紹介してまいりました。今回はラストとなる3つ目のスタイル「Active Natural」のご紹介です。

 

 

夫は自転車、アウトドア。
わたしも自転車。あとライブとかわいい雑貨探し。
わたしたち夫婦は、お互い趣味が多かった。
結婚してすぐ子供が2人生まれた。
子育ては忙しい。
お互い趣味のことはすっかり忘れた。
でも家を建てるとき、
夫の希望で玄関の土間スペースを広くした。
あっ! そんなこともできるのか!
いまでは土間スペースに自転車が4台並び、
家族で趣味を楽しんでいる。

 

アクティブなご家族をイメージしたこのプランは、ナチュラルブラウン系のカラーをベースに、アイアンやレザーといった少しハードな素材をミックス。やさしさのなかに個性がきらりと光る空間は、毎日を楽しくしてくれます。

 

 

家具も「ふんわりヴィンテージ」を意識してラインナップ。武骨過ぎず、甘過ぎない雰囲気は、「Active Naturalにぴったりです。「楽しみたい趣味がたくさんある!」というご家族は、ぜひ「Active Natural」をベースに家づくりをしてみませんか。0から家をつくるのは結構大変ですが、Cococi+styleなら、こだわりの住まいづくりを楽しみながら進められるはずですよ。

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP