【スタッフイチ押し!最新設備 インターホン】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【スタッフイチ押し!最新設備 インターホン】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

パソコンやスマホの新機種が次々と登場するように、キッチンやお風呂をはじめとする住宅設備も日々進化しています。そうした最新設備をご紹介しているこのシリーズ、今回ピックアップするのはインターホンです。

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、最近のインターホンはスマホをモニター代わりに利用できるんです! スマホがモニターになれば、家中どこにいても応対できますし、仕事や買い物で外出しているときも対応できて便利ですよね。

 

 

さらに近頃のインターホンは、一昔前のものとは違ってかなり高精細です。そのため、来訪者をしっかり確認することができます。

 

また女性やお子さんだけでの在宅は、ちょっと心もとないこともありますよね。そうしたときの不安を軽減してくれる、ボイスチェンジャーが付いたインターホンもあるんです! 話す人の声が男性のような低い声になりますので、見知らぬ人が訪ねてきたときは結構心強いと思います。

 

インターホン1つとってもいろいろ進化しています。当社のスタッフはあらゆる住宅設備にアンテナを張り、社内で情報を共有していますので、皆様のライフスタイルに合わせて最適な設備をご提案することが可能です!

 

※画像はLIXILのホームページより引用

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP