【Cococi+style 新インテリアスタイル「Relax Natural」】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【Cococi+style 新インテリアスタイル「Relax Natural」】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

注文住宅にこだわる柏倉建設が、よりスムーズにより楽しく家づくりを進めていただきたいと、お届けしている規格ブランド「Cococi+style」。
これまでのスタイルを一新し、新たに3つのモデルが誕生しています。
今回ご紹介するのは「Relax Natural」です。

 

 

子どもたちが目覚める前、
コーヒーを片手に2人の静かな時間を過ごす。
穏やかな癒しの時間からスタートする平日。

 

 

子どもたちと一緒にスイーツづくりを楽しみ、
ストレスを発散してエネルギーをチャージする。
そんな世界にひとつのおうちカフェがオープンする休日。

Relax Naturalのテーマは、「カフェ×北欧」。おしゃれなカフェのようなテイストに、湖や森など大自然をイメージさせる北欧感をプラスすることで、穏やかな雰囲気を醸し出しています。

 

たとえば家具にも、洗練されたデザインと機能的かつ耐久性が備わった、北欧家具をコーディネート。ナチュラルな木目系の家具は空間に癒しをもたらし、グレイッシュ系の色合いは落ち着いた雰囲気を演出してくれます。また、遊び心を忘れていないのもポイント。飾り棚やマグネットボードなど、ちょっとした変化が日常を楽しくしてくれます。

 

 

もちろんこれらのコーディネートはあくまでも「ご提案」ですので、ここから自由にアレンジしていただくことが可能です。また土台となるスタイルがあることで理想のカタチをイメージしやすくなり、よりスムーズに家づくりを進められるはずですよ。

 

 

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP