【〜「意匠惨憺」でお客様の理想をカタチに〜 スタッフ紹介:現場監督兼積算業務・福田】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜「意匠惨憺」でお客様の理想をカタチに〜 スタッフ紹介:現場監督兼積算業務・福田】

はじめまして! 柏倉建設で現場監督積算業務に携わっている福田と申します。今回は私の自己紹介をいたします。

 

 

当たり前ではありますが、家は私たちのものではなく、お客さまがずっと住み継がれるものです。ですから、私が普段仕事をするにおいては、一人よがりにならないよう気をつけています。お客様とじっくりお話する機会をいただくのはもちろん、営業担当とも密にコミュニケーションを取り、ニーズの把握に努めます。

 

 

そして、そのご要望を叶えるにはどうすればいいのか、あれこれとアイデアを巡らせます。
私は物事に工夫を凝らす「意匠惨憺(いしょうさんたん)という言葉が好きなのですが、限られた条件のなかで、可能な限り理想に近い家を実現できるよう心がけています。

 

 

私たち柏倉建設は、代表である柏倉がスタッフのことを信頼してくれていますし、スタッフもそれに応えようと日々努力しています。緻密な家づくりができるコミュニケーション力が強みですので、これからもそれを活かしながら、皆様のご要望の実現に取り組んでまいります。引き続き柏倉建設をよろしくお願いいたします!!

 

そしてOBの皆様、ぜひまた飲みに行きましょう(笑)!

 

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP