【6月20日(土) インスタライブ開催します!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【6月20日(土) インスタライブ開催します!】

こんにちは!
柏倉建設の広報チームです。暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

 

さて以前、初となるインスタライブを開催し、構造見学会の様子をお伝えいたしました。とても好評で、私たちとしても取り組んでよかったと思っております。

 

そしてこの度、再びインスタライブを開催することとなりました!!

ご紹介するのは、当社のモデルハウスです。モデルハウスには、和室やLDKなどさまざまなスペースをご用意していて、柏倉建設の家づくりをきっと感じていただけると思います。普段はこのモデルハウスで商談をおこなっているほか、いろいろなイベントも開催しているんですよ。

 

 

 

インスタライブ当日は画面越しにご質問いただけるほか、詳しいことをお聞きになりたいという方は、そのまま個別のオンライン面談もおこなうことが可能です。

 

オンラインであればリアルなモデルハウス紹介よりも心理的ハードルが低いだけでなく、時間も手間も少なくて済みます。ぜひこの機会に、当社のモデルハウスをご覧になってみませんか?

 

 

 

当日はインスタグラムで「@kashiwakura_kensetsu」(https://www.instagram.com/kashiwakura_kensetsu/
)を検索して当社のアカウントに入っていただくか、事前にフォローいただけると通知が送られてくるので便利です。

 

皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

_________________
配信時間:6月20日(土) 14時〜
アカウント:@kashiwakura_kensetsu
https://www.instagram.com/kashiwakura_kensetsu/
_________________

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP