【〜具体的に、わかりやすくご説明します!〜 スタッフ紹介:現場監督・吉田】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜具体的に、わかりやすくご説明します!〜 スタッフ紹介:現場監督・吉田】

はじめまして! 柏倉建設で現場監督を担当している吉田と申します。今回は私の自己紹介をいたします。

 

 

現場監督の仕事は、「工期」「納まり」「品質」「安全」といった、住まいづくりに関することを総合的に管理するのが務めです。以前、ご自身のイメージを的確に伝えようと、膨大な打合せ資料を持参されたお客さまがいらっしゃいました。有り難く感じるとともに、「実現できるだろうか?」と冷や汗が・・・。ですが、理想をカタチにしようと努力した結果、最終的にはご要望通りの住まいとなり、大変よろこばれた経験があります。

 

私がお客さまの理想の家づくりを実現するために心がけているのは、言葉を選び具体的に表現することです。専門用語をなるべく使わず、わかりやすくご説明することを意識しています。

 

また常に竣工というゴールを考え、そこから逆算していますべきことをおこないます。それによって納期がしっかり守れるだけでなく、時間的な余裕が生まれますので、品質や安全性も高めることができるのです。

 

 

休みの日は好きな海外ドラマを観たり、子どもと遊んだりして過ごしています。自由度をもって仕事ができる柏倉建設で、今後もオン・オフを上手に切り替えながら、家づくりを楽しみたいと思っております。

 

これから家をご検討中の方も、OBのみなさまも、わからないことがありましたらぜひお気軽にご相談ください!!

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP