【Cooci+styleをアップグレードします!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【Cooci+styleをアップグレードします!】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

注文住宅のプロとして、40年以上にわたり自由度の高い家づくりにこだわってきた柏倉建設ですが、多くのお客さまから寄せられる声があります。それは「注文住宅は自由度が高すぎて選びきれないということ

 

さらに特別な嗜好をお持ちでない限り、多くのお客さまに受け入れられる家のスタイルには、共通点がいくつもあると感じてきました。それを柏倉建設独自の視点でまとめ、お届けしているのが「Cococi+style(ココチスタイル)」というブランドです。

 

 

ここちいい”快適な家に、柏倉建設らしい“スタイル”をプラスしたブランドのため、Cococi+styleとネーミングしました。このブランドは「ある程度スタイルが決まっているから選びやすく、家づくりが進めやすい! そのうえ品質も高い!と大変好評をいただいております。

 

これまで何度かCococi+styleについてご紹介しているため、ご存じいただいている方もいらっしゃるかもしれません。そんな当社の人気ブランドを、この度、アップグレードいたしました!!

 

住まわれたあとの暮らしがよりイメージしやすく、選びやすくなっていますし、もちろん品質もこれまで同様変わりません! どんなスタイルが新たに誕生したのか、今後数回にわたってご紹介していきますので、どうぞお楽しみに☆

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP