【5月9日(土) 初インスタライブを開催します!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【5月9日(土) 初インスタライブを開催します!】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

新型コロナがなかなか落ち着かず、普段の暮らしも、企業活動も制限をしいられています。こういう状況のため健康第一を念頭に置き、この度、初となるインスタライブを開催することとなりました!! 内容は過去におこなった「家づくり個別勉強会」をギュッと凝縮し、40分ほどでお届けいたします

 

 

「いつまでも健康に暮らせるおうち」「月々の光熱費を安くするには」「地震や災害に強いおうち」などの情報をお伝えいたしますので、お楽しみに。ショールームにお越しいただくより、ずっとハードルは低いと思います。ぜひこの機会にご参加いただけますと幸いです。

ライブ配信時にコメントをいただければ、できる限りその場でお答えするようにいたします。またやりかたがよくわからないという方は、事前にお問合せいただければ対応いたします。さらに、セミナーを見て興味がわいたという方は、後日、ZOOMというオンラインシステムを用いた打合せをすることも可能です。

 

アフターコロナに向けて、いまのうちに動いておきましょう!

みなさまのご参加を、スタッフ一同お待ちしております。

 

※事前に柏倉建設のInstagramをフォローいただくと、当日14:00にライブ配信開始の通知が届きます。

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP