【スタッフ紹介 点検メンテナンス・平綿】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【スタッフ紹介 点検メンテナンス・平綿】

はじめまして! 柏倉建設点検メンテナンスを担当している平綿と申します。今回は私の自己紹介をいたします。

 

シリーズものを、自宅で1日中鑑賞することもあるほどの洋画好きです。もちろん映画館で観るのも好きなので、早く普段通りになってほしいなぁと思っています。

 

 

私は建築の学校に行き、そのままこの業界に入りました。いまではこの業界を選んだことに誇りを持っていますし、仕事も大好きです。なかでも柏倉建設に入ろうと思ったのは、ずばり人柄がよかったからです。実際に入社してみても、お客さまへの配慮と気配りが上手なメンバーが揃っていると感じますし、かゆいところに手が届くサービスができているのではないかと思います。

 

以前は、新築の現場管理を担当していた私が普段特に大切にしているのは、新築工事の経験を活かし、素早い対応をすることです。お客さまの要望を先読みし、安心して任せていただけるよう心がけています。いろいろ経験してきましたが、今後は視点や角度を変え、まだまだ勉強していきたいですね。そして社員同士切磋琢磨しながら、木造建築のエキスパートである柏倉建設を盛り立てていきたいです。

 

 

この仕事が、この会社が大好きで、かけがえのない一邸をお客さまとともに作り上げることに喜びを感じています。そんな私が思っているのは、本当のお付き合いがはじまるのはご入居してからだということ。ぜひ遠慮なさらずなんでもおっしゃってください!! 引き続き、完成したときの感動をお届けできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

家づくり勉強会

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP