【新商品説明会に行って来ました!】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【新商品説明会に行って来ました!】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

早いもので4月に入りましたね〜。新年度に入ったということで、気分を新たに頑張っておられる方も多いと思います!

 

さて私たちも日々家づくりに邁進していますが、自分たちの情報をアップデートしたり、スキルアップを図ることにも余念がありません

たとえば、住宅づくりに関わる各メーカーさんは、定期的に商品のマイナーチェンジをされます。その際には説明会などもおこなわれますので、2〜3か月に1回のペースでそうした説明会に参加しているんです!

 

先日もガス機器関連のメーカー、リンナイさんの説明会に参加してきました。

Arriva (アリーバ)」というガス暖炉、「DELICIA(デリシア)」というガスコンロ、「乾太くん」というガス衣類乾燥機を体感してきました!

 

 

 

特に感動したのがデリシアです。ラタトゥイユをつくっていただいたのですが、食材を入れて火をつけるだけ。煮る時間や火加減は自動で判断し、調節してくれます。

調理をガスコンロ自体が進めてくれ、空いた時間でほかの作業ができちゃうんです♪

 

 

 

またハンバーグを料理していて、裏返しをするときには合図が出るうえ、ハンバーグを裏返している最中は火傷をしないよう火力が弱くなるなど、いろいろな機能が付いています。

 

 

 

改良され、私たちも驚かされるような、さらに便利になった商品が日々発売されています。

こうして得た情報は、みなさまの家づくりのために惜しみなくご提供しておりますので、家づくりでお困りの際はお気軽にご相談くださいね^ ^

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP