【〜建築のエキスパートを目指して〜 スタッフ紹介:施工管理・石田】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜建築のエキスパートを目指して〜 スタッフ紹介:施工管理・石田】

はじめまして! 柏倉建設施工管理をしている石田と申します。今回は私の自己紹介をいたします。

 

最近の休日はもっぱら子どもと公園に行ったり、買い物に出かけたりしています。でも本来はゴルフと野球が趣味ですので、また再開できたらなと考えています。

 

私は建築のエキスパートになりたいと思い、建築士の資格を取得しました。もっと資格を活かせる職場をと思っていたところ、柏倉建設と出会いました。木造住宅の設計施工や不動産管理を一括しておこなっている点や、風通しがよさそうな雰囲気に惹かれたのが、入社した理由です。

 

業務においてわからないことが出てきた際にはすぐに調べ、問題が発生する前に対処できるよう意識しています。またお客さまと接する機会があった際には、どんなものを望まれているかを考え、1つでも多く良いご提案ができるようにも心がけています

 

 

以前、工事中に近隣の方から厳しいお言葉をいただいたことがあります。申し訳なかったと思い真摯に対応していたところ、なんと数年後、お仕事をいただくことができました私たちの対応が間違っていなかったと感じるとともに、誠意をもって接すれば理解していただけるのだと改めて感じました。

 

 

今後もバリバリ仕事を続け、子どもが成人して働き出すまで頑張るのが目標です。少なくともそれが実現するまではこの会社を通じて地域のみなさまに貢献してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP