【「もっと早く買っていればよかったです」 お客さまの声・Mさま】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【「もっと早く買っていればよかったです」 お客さまの声・Mさま】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

2回にわたってMさまのお宅をご紹介しましたが、今回は実際にMさまの声をインタビュー形式でお伝えいたします。早速みていきましょう!

 

【〜収納力抜群! 明るくのびやかな家〜(後編) 施工事例・Mさま邸】:http://www.kashiwakura.info/news/post-176

 

 

――家を建てようと思ったきっかけをお聞かせください。

子どもが成長してきたのをきっかけに、家を買おうと思うようになりました。見学した土地がたまたま柏倉建設さんの土地で、立地、学校の近さなどから購入を決めました。また、会社の雰囲気がよかったので、家づくりも柏倉建設さんにお願いすることにしました。

 

――スタッフの印象はいかがでしたか。

とても丁寧に対応していただきました。また話もじっくり聞いてくださって的確なアドバイスをいただけて。これから家づくりを検討している人たちには、ぜひ柏倉建設さんをオススメしたいです!!

 

――実際に住んでみての感想をお聞かせください。

コンセントの数を多くすればよかったという思いはありますが、それはまぁ小さなことです。全体的には大満足です!! 子どももすごく喜んでいて、もっと早く買っていればよかったと思うくらい、素敵な家ですね。今後はメンテナンスなどが発生すると思いますが、柏倉建設さんとは末永くお付き合いさせていただければ幸いです。

 

Mさまご協力ありがとうございました!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP