【〜スタッフの人柄の良さと品質の高さが自慢です〜 スタッフ紹介 施行管理・柚木山】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【〜スタッフの人柄の良さと品質の高さが自慢です〜 スタッフ紹介 施行管理・柚木山】

はじめまして! 柏倉建設施工管理をおこなっている柚木山と申します。

今回は私の自己紹介をいたします。

 

 

趣味はドライブで、景色がキレイなところへよく出かけたりしています。アクティブに動くのが好きなほうなので、ゆくゆくはまだ訪れたことのない国や地方を気ままに旅したいなぁと考えたりしています。もちろん家でのんびり過ごすこともあって、ペットの世話をしつつ読書をするのも好きです。

 

 

施工管理の仕事は、建築中の家が計画通りに進んでいるか、お客さまのご要望通りになっているかを管理するのが役目です。営業とは違って裏方の仕事ではありますが、今後この家に住まわれるみなさまのことを想像しながら仕事をおこなっています。

 

当社の強みはスタッフの人柄の良さ完成した建物の品質の良さだと自負していて、それがお客さまに選ばれている要因なのではないかと思います。

 

今後もお客さまのニーズに合った住空間を提案し、ご満足いただける快適な住まいを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP