【「予算に合わせて提案いただけました」 お客さまの声 Hさま】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【「予算に合わせて提案いただけました」 お客さまの声 Hさま】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

2回にわたってHさまのお宅をご紹介しましたが、今回は実際に家を購入されたHさまのリアルな声をお届けします

 

【〜陽当たりの良い高気密・高断熱の家〜(後編) 施工事例・Hさま】:http://www.kashiwakura.info/news/post-169

 

 

――家を建てようと思ったきっかけをお聞かせください。

賃貸の家賃を払うのがもったいないと感じるようになったからです。数ある工務店のなかでも柏倉建設さんは対応が良く、予算に合わせて提案してくださいました。しかも高気密・高断熱と機能性に優れていたため、お願いすることにしました。

 

――購入されるまでのスタッフの対応はいかがでしたか。

営業の大宮さんは、私たちと歩調を合わせながら考えてくださいました。最初は注文住宅にする予定でしたが、予算を踏まえて建売も紹介していただいたほか、ローンなどの計画も細やかに提案していただきました。家を買う決断ができたのは、大宮さんが私たちの話を親身になって聞いてくださったからです。しかも最後までとても丁寧でした。

 

――実際に住んでみていかがですか。

陽当たりはいいですし、すごく住みやすいです! 柏倉建設さんとご縁があり、お願いして本当に良かったと思います。事細かく対応していただき、ありがとうございました! これから永いお付き合いになりそうです(笑)。

 

――Hさまありがとうございました!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP