【―柏倉建設のモデルハウスが参考になりましたー お客さまの声:Tさま】

0120479123

お問い合わせ 資料請求

0120-479-123

受付 9:00 ~ 18:00(水曜休)

  • お問い合わせ 資料請求
  • 柏倉建設で家を建てられた方へ アフターメンテナンス
スタッフブログ

【―柏倉建設のモデルハウスが参考になりましたー お客さまの声:Tさま】

こんにちは! 柏倉建設の広報チームです。

 

先日ご紹介したTさまに、家づくりに関するインタビューをおこないました。今回はその内容をお伝えします!

 

【―木のぬくもりがあふれる家―(後編) 施工事例:Tさま邸】:https://www.kashiwakura.info/_news/post-159

 

――どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?

賃貸の取り壊しが決まっていて、新しい住まいを探さなければならなかったのが最初です。今の生活圏内には身内が住んでいたということもあり、やはり近場が良いなと。当初はマンションや中古も含めて探しました。でもなかなか良い物件には巡り会えず…。そんな時に不動産に勤めている知り合いから土地を紹介してもらって、注文住宅を考えるようになりました。

 

――間取りやデザインで特にこだわったポイントはありますか?

家族3人で暮らすので間取りは3LDK。あとは収納スペースをしっかり取りたいなと考えていました。玄関には土間スペースを設けて趣味用品をしまえるようにしたのですが、得に土間の高さを調整してもらい、ロングボードが収納できるようにできたのは良かったです。

 

あとは小物や雑貨が好きなので、それに合うようインテリアをコーディネイトしました。キッチンのネイビーの壁紙は柏倉建設のモデルハウスの壁を見ていいなと思い決めました。アールで仕上げたニッチは、小物を置くのにも最適でお気に入りです。

 

――完成した家に住んでみての感想はいかがですか?

最初は特に注文住宅にこだわっていたわけではなかったのですが、住んでみるとやはり注文住宅にして良かったなと思います。またいまは猫を飼っているのですが、そうした思いつきができるのも戸建てならではだと感じています。

 

 

――Tさま、ありがとうございました!

お問い合わせ

0120-479-123

PAGE TOP